輝く女性経営者が集結

チャリティーランチ交流会

開催概要

7月の例会


【日 時】2022年7月15日(木)
 11時30分~15時(11時15分より受付)
※11時30分〜12時の間は、オープンネット和〜キングの時間です。
自由な交流の時間としてご活用下さい。 
12時開会。

【会 場】テンダーハウス
港区白金台4-19-16
白金台駅1番出口より徒歩5分
【参加費】     法人会員  7,000円
      初参加の個人会員  7,000円
   2回目以降の個人会員    9,000円

【日 時】2022年7月15日(木)
 11時30分~15時(11時15分より受付)
※11時30分〜12時の間は、オープンネット和〜キングの時間です。
自由な交流の時間としてご活用下さい。 
12時開会。


数は力‼️
是非、お知り合いをお誘い下さい❣️

【ビジター参加資格】
・日本女子会協会の一般会員(無料会員)であること。
(未登録の方は、HPよりご登録下さい。)HP
・経営者または個人事業主で、紹介者の推薦がある方。
・奉仕の精神がある方。
・当会の趣旨に賛同される方。

【参加資格のない方】
・MLMや組織販売を勧められる方。
・宗教を勧められる方。
・投機を目的としたビジネスを勧められる方。

※審査結果により、参加をお断りさせていただく場合もあります。

キャンセルについて

キャンセルされる場合、5日前よりキャンセル料が
発生いたします。

お申込み前に必ずご確認下さい。

キャンセルは、メールにてお願い致します。
jja.kanri@gmail.com


【キャンセル料】
連絡無しの不参加:100%
開催当日〜前日のキャンセル:90%
開催2〜5日前のキャンセル:80%
それ以前のキャンセル:無料

参加お申し込み

フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信
ブース出展を希望される方は、
以下のフォームよりお申込み下さい。
ブース出展申込みフォーム